· 

展示会@幕張メッセ 三島市の外構工事店

静岡県東部(沼津市外構、三島市外構、裾野市外構、長泉町外構、函南町外構、清水町外構、伊豆の国市外構、御殿場市外構)をメインに外構・お庭を創っているさんかくガーデンです。

 

幕張メッセで開催された展示会に行ってきました。最新の商品を実物でみるよい機会ですので、毎年欠かさず足を運んいます。

気になった製品のずらずらーっと紹介していきます!

 

ブロックに据え付けるH1600フェンス。

H1600まで高いのは今までありませんでしたので、いい製品がでできましたね。YKKapです。

YKKapのファサードアイテム。ずどーんと高級感あふれるデザイン。いいね。

ブロック系のメーカー「東洋工業」。

植栽に合わせた蛇かごや、シルバー系でまとめたペイブが良かったです。

「ないものはつくろう」ってことで、手造りでかわいい造形をしてしまうアート集団。幼稚園や商業施設用かな。

色合いがかわいいっすね。

うぇーい。四国化成のかっこいいカーポート。

すごいな。高級車にばっちりマッチ。

SBIC社 かわいい門袖用ブロック。これいい。積極的にデザインに組み込もう。

タカショー。いがいとない、薄いタイプのWALL笠木。エッジ感を出したいときに、シャープなイメージになりますね。グレー系のタイルもクールシック。

続けてタカショーの照明。

シンプルの中に美しいデザイン性。使ってみたい商材。

写真のように、線の葉っぱのようなグリーンに合いそう。

続けてタカショーの照明。フレームがシンプルな照明。これも好きな感じ。

色々な商品がインプットできました。今後は、より良いデザインをアウトプットしていくように、張り切っていくぞ!と決めた1日でした。

 

静岡県東部のエクステリア工事はさんかくガーデンまで!

(沼津市エクステリア、三島市エクステリア、裾野市エクステリア、長泉町エクステリア、函南町エクステリア、清水町エクステリア、伊豆の国市エクステリア、御殿場市エクステリア)