エクステリア工事日記

夏に透水性コンクリート舗装を実施した現場です。 大雨が降ったときの様子ですが、ぐいぐいと雨水が吸い込まれて行って、良好でした! 動画はinstaでも公開しておりますので、ご確認ください!

畳をちょこっと。でもかわいいでしょ😖 外構でおうちは変わります。 新築外構の方、外構もしっかり予算確保しましょう🤔 いや、してほしい。。。

伊豆の国市も外構工事実施しております、外構工事専門店さんかくガーデンです。 玄関ドアと玄関ポーチの大きさ、階段方向の関係。 転落防止とある程度開放感を防ぐアイテム。 柵付き手すりです。 タイルにアンカーを打ち込むタイプありますので、すっきりとした感じで取り付け可能です。...

INABAガレージ倉庫(長泉町 外構工事)
車好きな方、ガレージも作ってます。 換気扇、電気コンセント、水道引き込みなども併せてご依頼可能です。 INABA、YODO、TAUKBOメジャーどころを取り扱っております。 外構工事 専門会社 さんかくガーデン

デザイナーズパーツ角柱。 光の差し込みが綺麗です。 効果をまとめてみました。 ▽意匠面 ・縦ライン ・直線 ・エッジ ・繰り返しによる美しさ ▽機能面 ・風を通す ・光を通す ・圧迫感の軽減 ・半目隠し ・人往来の阻害(子供の飛び出し、人の侵入抑止)

あらためて、庭ってなんだろう。 振り返ってみると、庭にひもづいた、いろいろな思い出があったなあと。 暑い暑い猛暑の中の水遊び。 親戚の叔父叔母が集まった、焼肉バーベキューパーティ。 犬と一緒に寝そべったプチキャンプ。 野球に熱中した毎日の素振り。 いろいろな家庭のいろいろなドラマが、庭で繰り広げられます。...

広いバックヤードを人工芝でドッグランに。 雑草の不安も軽減されますし、 見栄えもグンッとアップ! なによりも、わんちゃんにとってもうれしいですね。土だと足の汚れも気になりますし。 ほかにも、菜園スペースやプライバシースペースのための目隠しフェンス。 犬のためのワイヤーをはれる用のポールもつけました。 毎日が楽しくなること間違いなし!

長雨ですねえ。。 こんなに長いのは外構屋としては、記憶がないです。でも、自然のことなので、受け入れるしかないですよね。 お庭の使い方が徐々に変わってきていますという内容です。 キーワードは、ローメンテ、子供と遊ぶ、プライバシーです。 上記3点をメインに、オプションでタープ、菜園スペース、シンボルツリーなど。...

外構・エクステリアの専門会社 さんかくガーデンです。 小さなお子様がいる方に、今、流行りのフォーマット。 目隠し樹脂フェンスと人工芝です。 ●プライバシーの確保に、「人工樹脂板の目隠しフェンス」と。 ●庭駆け回る子供が転んでも痛くないように「人工芝」。 この2つは、しかもローメンテナンス。...

外構工事終盤! 天気の良い日の土間コン打設でしたよ☆ 刷毛引き直後のコンクリ面が ちょうど太陽の反射を受け、 光り輝いていました。 うーむ、かっこよい。 いつも乾いた状態しか見れないじゃないですか。 打設直後にしか見られないレアな光景でした。 (職人さんにしてみれば、見慣れた光景ですけども) 全体が完成しましたら、またご紹介しますね。

さらに表示する