人工芝と目隠しフェンス(沼津市 エクステリア)

外構・エクステリアの専門会社 さんかくガーデンです。

 

小さなお子様がいる方に、今、流行りのフォーマット。

 

目隠し樹脂フェンスと人工芝です。

 

●プライバシーの確保に、「人工樹脂板の目隠しフェンス」と。

●庭駆け回る子供が転んでも痛くないように「人工芝」。

 

この2つは、しかもローメンテナンス。

 

本物の質感には勝てないものの、ローメンテナンスは現代の忙しい共働き世代にはありがたいはず。

 

初期コストとメンテナンスコストを考えたら、検討の価値ありです。

 

初期コストが大きいと思われがちな「人工芝」もある秘策でお安くできます。(それは、ぜひ当社まで。)

 

樹脂板フェンスは、アルミフェンスより柔らかい印象になり、庭のイメージも開放的になるので、鬼推ししてます。

 

樹脂板はディーズガーデン社のアルファウッドを採用することで、耐久性と色あい、風合いもすっごくよくなるんですよ。

 

ぜひご検討ください。

 

これからのWITHコロナの時代に、家で過ごす時間が長くなると思われ、庭に求められる重要性があがるんだろうなと最近のニュースをみながら思います。

 

少しでもストレスの解消や、笑顔になれる庭を提案・創っていければなあと漠然と考える日々でもあります。

 

また、さんかくガーデンは富士市エクステリア、沼津市エクステリア、三島市エクステリア、裾野市エクステリア、長泉町エクステリア、函南町エクステリア、清水町エクステリア、伊豆の国市エクステリア、御殿場市エクステリアを業務としておこなう専門店のさんかくガーデンです。