カーポート・サイクルポート

シンプルで落ち着いた雰囲気のデザインです。 色のセレクトは、グレー系でまとめ。 LIXILカーポートSCは、ほんとかっこよいですね。 WALLは、タカショーさんのセラウォールRC杉板うちっぱなし風の「タイル」。 RCの打ちっぱなしは、経年で黒く汚れるのがデメリット。...

カーポートYKKAP(長泉町 外構工事)
YKKAPの新しいカーポートが7月に発売されます。 YKKAPの玄関ドアの方は、その木調色に合わせられるということですので、住宅と一緒にコーディネートできますね。

モダン圧巻壮観(長泉町 エクステリア)
デザインにファンが多い「三協アルミ」。 モダン、圧巻、壮観のNEWデザインのカーポートアゼストが新発売されましたん。(一応韻ふみました) こりゃまずいよ~。 いい意味で。 和のデザインにこだわってる家の方は、ぜひ検討を。 いや、シンプルデザインでも良いよね。これ。

カーポートSW(長泉町 外構工事)
折半屋根のカーポートです。 雪国の人はマストですが、ここ温暖な静岡ではあまり売れません。 ですが、風にも強いですので、堅牢なものが好きな方にお選びいただいております。御殿場の方にも人気です。

マイポートNext(三島市外構工事)
マイポートNext カーポート紹介です。 三島市を中心に外構工事をやってます!

カーポートSC(長泉町エクステリア)
ここ数年、カーポートデザインは進化し続けている。 そのひとつが、LIXIL「カーポートSC」シリーズだ。 住宅軒天を木調化するデザインが増えてきた。 住宅を見あげたとき、軒天が木調だと見栄えがあがる。 LIXILはこれと同じことを、カーポートSCで可能にした。他のメーカーにも木調屋根はあるし、それぞれ特徴をもっている。...

人生では生活スタイルはいろいろ変わっていく。 子供が大きくなったり、働く場所が変わったり、運動のためなどで、自転車が必要になったりと。 そうなったときに、サイクルポートがあると便利で、自転車も長持ちする効果がある。 新築当時は場所だけ確保しておく。そういう考えでもいい。 今回の写真は、サイクルポートを後付け工事。...

沼津市でもエクステリアはさんかくガーデン。 よろしくどうぞ。 カーポートをつける・つけない問題って、どうする? ずばりいいます。 つけたほうがいい理由は、いろいろあるんですが、結論、人によります。 おい、答えになってないじゃないかと。 わかります。その意味をいまから。 長年の経験で、気づいた傾向があります。...