宅配ボックスに郵便受け付いてる?(函南町 エクステリア)

さんかくガーデンは静岡県東部(富士市、富士宮市、沼津市外構、三島市外構、裾野市外構、長泉町外構、函南町外構、清水町外構、伊豆の国市外構、御殿場市外構)をメインに外構・お庭を創っているさんかくガーデンです。

 

最近必要性が増してきた「宅配ボックス」。

ネットショッピングでも選べますし、弊社の調整でもご要望に出てきます。

 

選ぶとき、ちょっと注意が必要です。

 

それは、郵便受けがついてないものと、ついているものがあるということです。

 

郵便受けは、封筒とかはがき用。

宅配ボックスは、宅配便用(ネットショップで購入した大き目で受取印がいるもの)です。

 

知ってるよ~という人がほとんどかもしれませんが、安いものではないので、購入前に知っておきましょう。

 

郵便受け+宅配ボックスの金額で比較するのか、宅配ボックスのみの金額で比較するのか、大事ですね。

 

 

 

 

 

静岡県東部のエクステリア工事はさんかくガーデンまで!

 

また、さんかくガーデンは富士市エクステリア、沼津市エクステリア、三島市エクステリア、裾野市エクステリア、長泉町エクステリア、函南町エクステリア、清水町エクステリア、伊豆の国市エクステリア、御殿場市エクステリアを業務としておこなう専門店のさんかくガーデンです。