授賞式(伊豆の国市 外構)

四国化成さんの2019空間デザインコンテストの表彰式@名古屋へ行ってきました~♪

 

ゴールド賞を受賞することができて感激です!

 

お施主様、ともにあーしたほうがいい、こーしたほうがいいと一緒に創ってくれた職人、いい商品を製作してくれたメーカー様、安定供給生コン業者さん、

 

いろいろな人がいてこその受賞だと、改めて感じることができ、私にとって意義のある表彰式となりました。

 

他業者様との会食会では、いろいろな情報交換ができ、なるほどなーと勉強になることが多くありました。

 

まだまだこれから目指すべきところは多くあります。

 

 

日々、自分のできることと、できないことを認識し、

少しずつできることを確実に増やしていき、

施主様をはじめ関係する方、地域社会がちょっとでも

Happy♪

になるような仕事を続けていけるよう、今後も努力してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

 

写真は会食コースのものです。

美しくかつ美味しい。

ものづくりに通じますね。

 

静岡県東部のエクステリア工事はさんかくガーデンまで!

 

 

また、さんかくガーデンは富士市エクステリア、沼津市エクステリア、三島市エクステリア、裾野市エクステリア、長泉町エクステリア、函南町エクステリア、清水町エクステリア、伊豆の国市エクステリア、御殿場市エクステリアを業務としておこなう専門店のさんかくガーデンです。