門袖WALL

長泉町でも工事多数!エクステリア工事専門店

さんかくガーデンです。

 

外構工事のスタイルはいろいろあるわけですが、ぶっちゃけ自由です。ご自分の目でみて、こうしたい!と思えばそれでよいわけです。ただ、機能上(駐車場2台とか)問題になってはいけませんので、そこはプロに査定してもらいましょう。

 

こんな感じにしたいんですけど・・と数枚お気に入りの写真(まったく別なものでも構わない)をみせてもらえれば、さんかくガーデンAI(人間)が、アウトプットします。

 

将来は、外構デザインAIなんてできるのしょうかね。

外構は現場合わせ的なところが多いのでなかなか難しいとは思いますが、たたき台なのはできるかもですね。

 

 

自分が憧れるデザインをプロにぶつけましょう。

予算(幅があってよい)も言ってもらえると、早く到達します。