· 

リガーデン(伊豆の国市 外構工事)

伊豆の国市も外構工事行ってます!さんかくガーデンです。

 

⭐️お庭のリフォーム⭐️

グリーンも良いけど、手入れができない。

 

長い人生、生活スタイルは変わって行くもの。

 

それに合わせて、お庭のスタイルも変えるべきだと思う。

 

毎日接する場所だから。

 

そんなわけで、目隠しフェンスと人工芝、樹木は少し残して、ローメンテナンスなお庭にリフォームしました⭐️

 

ストレスが軽減して気持ちの良い日常を♪

工事前

 

昔は樹木手入ればっちり。だが、樹木も大きくなり、勢いもすごく、なかなか億劫に。

 

樹木を全部なくしてしまうのも、なんだか。。

 

というご心配をすっきり解決のため、リフォームさせていただきました。