門扉(長泉町 外構工事)

長泉町でも外構工事はさんかくガーデンへ!

 

目隠しフェンスと門扉。

 

なかなか合わせるのに苦労しますよね。

デザイナーも組み合わせを迷ったりする部分でもあります。

 

そんな中で、目隠しフェンスの雰囲気を壊さずというか、部材は同じものを使用する門扉があります。

 

ディーズガーデン社のアルファウッドです。

目隠しフェンスでも、ナチュラルさがある樹脂板フェンスであり、当社でも繰り返しおすすめしています。

 

こういうナチュラル系のフェンスにあう、門扉ってない?

という、ご要望にお応えした門扉部材セットをディーズガーデンさんがラインナップしてくれました。

 

部材セットなため、現地組み立ての費用がUPはしますが、見栄えは御覧のとおり、違和感なく、あとは、高さもぴったり!ですので、良い景観が保たれます。

 

この現場は、最初にフェンスがありましたところに、後付けで門扉を据え付けるという、少し難易度が高い現場でしたが、無事綺麗に完了しました。

 

足元にも乱形貼りっぽい(いつもより軽めで)床も造作しましたよ。かわいいですね。

 

クローズガーデンの方、ご一考を♪